2018年2月2日金曜日

1月31日 冬季練習 3回目


今日は曇天、とにかくシンシンと寒い…
でも子供達は今日も元気いっぱいです

今日はかずほが来てくれました
コーチボートに乗船です


午前は微風…無風…


風が無いので
 午後は座学でボートバランスの大切さや
レース戦略について学びました
14:30やっと南軽風が入ってきて海上練習
短い時間でしたが集中して練習しました


大嶋パパ、優しく息子への指導中

勇人、Newセール投入!
やっぱり早いね~


午後の練習スタートが遅かったので、
16時近くまで時間延長して
みんな頑張りました


練習後のミーティング
今日1日コーチボートに乗っていた
かずほから、みんなへのアドバイスも
かずほ、また遊びに来てね~

0 件のコメント:

コメントを投稿