2017年10月1日日曜日

10月1日 初級・特別練習日 みんなライバルな1日

朝は気持ちの良い秋晴れでした。
暑すぎず、寒すぎず…良い季節です

今日は、りな体操♪

今日は市民YHJYC OGさんが、
御家族で見学にいらして下さいました!
来年度お待ちしてます♪


さてさて、来週は江ノ島で小澤杯
があり、特別組から9名参加予定です。

そして、来月は初級さん達のデビュー戦
横浜カップがあります。

そんな訳で、今日はひたすら
コース練習です。




午後はだいぶ曇って来ました…
引き続き、コース練習です。


初級の兄弟舟は、首位争い中!!!
頑張れ~(*^O^*)


特別組の兄弟舟は、ビリ争い中!!!
なんてこった…(。>д<)

どちらの兄弟も兄の威厳は
保たれたようです(笑)


特別組、鬩ぎ合いですね~

特別組 スタート!

初級  かえでちゃんがトップ回航!

初級さん達も鬩ぎ合いです!
練習後のミーティングでも、コーチから
しっかりレースについて指導される
初級さん達でした。



来週は江ノ島で小沢杯!!!
ブログは、小沢杯を予定しています。
みんな!頑張ろう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿