2017年7月3日月曜日

2017年7月2日 初級・特別クラス練習 ~暑かった~

今日は本当に暑かったですね~
ジャグに用意した麦茶(20L)が大人気でした!

特別5人、初級は7人(うち3人は新しくクラス参加)、
午前中の風はそよそよ~、午後は弱風。

午前の出艇直後、二人はおNEWのセイルです。

初級(の古株?)、アビームも上手くなってきました。

…けど、マーク回航が逆のような気がします…

コチラ、初級の新しい仲間です!これからよろしくお願いします!!

特別その1
風ない中で我慢…繊細なセイリングが求められています…

特別その2
(スタートラインの後にいるのは初級艇、念のため)


午後の練習後、市民ヨットハーバーのオーナー様ご厚意により、
これは…

『かきごおり!!!!!』
今年始めて♪♪♪
ごちそうさまでした~

練習後のミーティング(特別)
ちょっと行儀良くないよね…
練習後のミーティング(初級)
同上です…

今日、日焼け止め忘れたブログ担当(私)は中華街の叉焼みたいに焼けちゃいました。
皆様、お肌は大切にしましょう。

来週はボート天国、素晴らしいブログ素材を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿