2017年2月28日火曜日

2月26日 冬季練習

今日は一日良い天気でした。
風はそれほどありませんでしたけど。。。
2月最後の週末、冬季練習も残り1ヶ月。皆着実に進歩しています。

午前の部、ポンツーンから練習海面へ。
今日も一日コーチにみっちり練習つけてもらいましょう!!

テストも一段落しましたね~良い天気なので気持ちも晴れ晴れです。

「こらーっ、ブームチェック!」だったかな。。。

休みすぎ。。。でもいい天気だったからね、少しは仕方ない。

アビームで流して。。。

はい!コーチの笛でクローズスタート!!って皆揃ってる??

ランニングでの混戦を抜け出しているのは?!

最後に今日の練習内容について復習です。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿