2016年10月23日日曜日

10/23 中級・特別クラス練習日

今日は好天&良風のご機嫌な一日。
2週間後に控えている全日本大会や、それに続く各大会に向けて
スタート中心のコース練習を徹底的に行いました。


 スタート前。全員がいいスタートを切れるまで何度もやり直しました。


だんだん良い感じになってきた①

だんだん良い感じになってきた②
 


だんだん良い感じになってきた③
 


矢野コーチに一番ホメられたスタート。
いい位置からスタートできなかったと判断したエイシン君はすかさずタック。
これもいい判断。




みんなのスタートがよくなると走りも接戦になります。


平均風速6mくらい。時々ブローが入って7m出たでしょうか。
久しぶりの風にちょっと(だいぶ?)休憩中。 


本日の昼休みシーン。
海水はもう冷たかったのですが・・・。
年賀状用にもう少しアップで写った画像もあるよ、カイト君!

0 件のコメント:

コメントを投稿