2016年8月7日日曜日

8/5から7までJJYU国際親善レースに行ってきました・卒業生便り

風弱くそよそよと、波はチャプチャプ何より暑く耐えしのぐレース海面となりました。横浜市民からは優揮君参加、市民卒業のOB、OGの活躍をちょっと掲載します。
OPレースはそれでも5レース行われ重い選手は苦戦していました。

 
今回クラス優勝した、鈴木せいらさん(横浜市民卒)と仲みなみさん(藤沢Jr卒)霞ヶ浦高校チーム
 
コンビもばっちり 
今度はOBの東京ユースの村野君レーザー4.7クラス準優勝お母様も大喜び
せいらちゃんFJクラス優勝
村野君準優勝
軽量選手に囲まれ5位入賞・・(笑)
 
※と言うわけで今回のブログは卒業生便りとなりました、横浜市民YHJYC卒業後も、各地で色々な先輩方が活躍頑張っています、現役OPセイラー達も今を大切に将来に繋がる楽しいセーリングを・・・・・・・・・・・PS気さくな素敵な村野母様、色々お世話になりました、これからも宜しくお願いします。・・ぷっ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿