2016年8月29日月曜日

7月26日より28日 OP級東日本選手権に行ってきました!

OP級東日本選手権に武斗キャプテン、優輝君、航希君、優香さん、海翔君、創太君で行ってきました、初日軽風、中日中強風、最終日軽風、各選手得意な風は全力で、不得意な風はしのぎながら頑張りました、結果、小学生入賞に海翔君が入りました、おめでとう、残念な事に今年は優揮君の総合15位が最高位で、総合での入賞は逃してしまいました。
東日本選手権懇親会、逗子マリーナで行われました。
今回初日サポートボートドライバーに市民OBにお手伝いをお願いしました。
武斗キャプテン最後のOP東日本色々思いながらのセッティング
葉山新港スロープ帰着風景
表彰式、閉会式の様子
 
※無事東日本選手権は終了しました、増田ジュニア委員長よりポカリスエット1ケース頂き、熱中症になる選手も無く過ごせました、樋口コーチ、矢野コーチ、多大なご協力ありがとうございました。
東日本参加メンバーより
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿