2016年8月28日日曜日

8/28中級・特別クラス練習 またまた台風が近づいてきました...

 先週に続き、また台風が関東に上陸するかも...ということで、
降ろされることなく上げられたままのジュニア桟橋用タラップ
 
 クルーザー用桟橋をお借りして艇の準備にかかりました。
 
 自艇を手に入れたセイゴ君
まだ慣れないマストのロックに四苦八苦
 
 強力助っ人の島森コーチ登場!
一人一人に具体的にアドバイスしてくれました。
 
北東の風4m前後、時々北寄り
 今日は、来週のレースに向けて繰り返しコース練習をしました。
 
回を重ねるごとに接戦に。
わずかな気のゆるみや判断ミスが結果を左右する、
そんなことが実感できた今日の練習でした。
コース練習の総合成績に悔しがる、その気持ちを明日につなげましょう!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿