2016年7月20日水曜日

7/17 3連休中日の初級、特別練習日

九州、東海は梅雨明けしました、関東も時間の問題でしょう、本日風はそよそよ、気温はたっぷり、子供達は元気一杯、基礎練習ハンドリングを中心に樋口コーチ、荒井パパさん暑い中頑張ってくれました
本日ブログ記載はお昼からになってます※旧コーチ艇の船底掃除のお手伝い
ナオヤ君ミキハウス頑張るとの事・・・さぁ遠征も頑張ろう
エイシン君にコトリちやんかな
エイシン君の右手のガンネル押さえる癖はそろそろ卒業しなくては。
風弱く人数も少なかったので初級君達も一緒にお兄さん達を一生懸命追っかけ練習です。
せいごだよ、爺ちゃん先週は風弱く苦戦したが、夏にグレードアップします!
と、申しております、E口さん(YH会員)、是非ミキハウスの観戦に!
 
※ミキハウス他レースの雰囲気など過去のブログを見返して頂けると感じがつかめるかな?
練習、レースの予定はジュニアカレンダーと照らし合わせてください、今週末強化練習頑張
りましょう、熱中症対策お忘れ無く!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿