2016年6月6日月曜日

6月5日 初級・特別練習日

5日午前、気象庁から「関東甲信地方の梅雨入り発表」がありました。

小柳さん、コーチボートデビュー記念写真です。
今日の一日は、ほとんどこの写真のような鏡のような海面でした。(by 白石)

ということで午後の始まりは座学から。初級のみんなにルールの説明。
結局午後もいい風なしでした。こんな日もあります。(by 白石)
 
シーホッパーに乗っているのは誰?(by 白石)

今日は関東地方の梅雨入り発表でしたが午後は薄曇り
お~い、風はどこだ。。。。(by 伊藤)
右往左往、どこに行っても風は無く...(by 伊藤)
片付け始めたころにカラッと晴れました。(by 伊藤)
子供たちの片付けの後ろでは ↓
かもめ3(コーチボート)も上架整備。
こんな裏方作業のおかげで安心して練習できるのです。
椿コーチ、ありがとうございます(by 伊藤)



0 件のコメント:

コメントを投稿