2016年2月8日月曜日

2/7 オプティミスト  ジュニア 冬期練習もいよいよ2月に入りました。

2/7 午前天気晴れ風6m強、気温体感は、とても寒い日となりました、近隣クラブ練習(江ノ島)に行った選手達も楽しく練習できたようです、今日の横浜市民、練習海面周りでは、神奈川マラソンの選手達が1日中早い選手、マイペースな方々と色々走っていました。
今日の頑張り大将りゅうたろう君
風に乗るともう最高
風の触れも激しい日でした
午前は元気だったエイシン君
泳ぎの得意なナオヤ君
本日のおまけphoto・・今日も頑張ります。
 
※今日も沢山のご父兄にお手伝い頂き有り難うございました、風邪、体調不良も流行っています、海上では出来るだけ暖かい(海上に適した)服装で乗せてください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿