2015年12月7日月曜日

12/6 中級、特別クラス練習日

※天候晴れのち曇り風やや強め、武市コーよりphotoコメント頂きました。
本日午前中は強めの北風となりました。 が、元気な市民ジュニアのみんなにとっては風も寒さも関係ありませんでした。
何事もなくマーク回航するユウト。 マークの傾きで、風の強さが伝わりますか?
ソウタを含め、特別Aの子たちはひたすらハイクアウト。
午後はいくらか風が落ちましたが、今度は最大60度くらいの風の振れに振り回されることに。
午後はレース形式で練習。 1マークのトップ争い。
練習日を間違えて来てしまったトモヤ。風が落ちてきてから参戦。驚くほど上達しました。
 
※来週の午前練習、午後納会卒業式、後半より親睦会かねて来年度の役員他、来年度に向けた色々な話し合いを持ちたいと思います、例 レースを始めようと思う、週末の江ノ島練習って何っ、船舶免許取りたいんだけど、サポートボート(ゴム)持ちたいんだけど、総務って何するの?疑問、相談、メーリングリストに書き込んでください、親睦会の時、楽しくなる事を皆で、考えましょう。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿