2015年11月24日火曜日

11月22日 中級、特別クラス練習日

昨日は暑い位の土曜日でしたが、本日は一変、寒さが持って来ました、特別の仲間達が江ノ島での全日本選手権参加の為、人数が少ないが、とても良い練習になったようです、本日photo&コメントは、田中様、伊藤様宜しくお願いします。
 
 
おおーー・・・ゆうや
午前中、OP 6名 ホッパー2名でしたが、午後からは、OP 7名 ホッパー 3名になり、風が穏やかななかで楽しく練習をしていました。 また、久々になおみち君が登場して、コーチ船に乗り、喉を枯らせながら、熱血指導をしていました、なおみち君受験勉強も頑張れー
本日は参加艇が少なくこれで全艇です。
ホッパー勢は2艇
コーチの厳しい指導が。。。
今日のコーチはキャプテンN!・・・・・・直宙君だ
女同士の熱いバトルも??
 
 
※田中様、伊藤様、とても充実した一日と、楽しさが伝わりました、有り難うございました。
全日本は無事終了し、初日軽風の中海翔君、創太君快走、2日目中風優輝君、優香さん安定順位3日目中強風武斗君、一成君緊張気味、航路朗君は、安定の入賞、後ほどアップ致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿