2015年10月29日木曜日

韓国の親善レースへ行ってきました (^^)/

韓国で開催の親善レースへ横浜市民Jrから武斗君、一成君、航希君、創太君で行ってきました、初日軽風2日目中風と聞いています、あっという間の、元気一杯 ! 走る ! 食る ! の数日間、良き仲間も沢山出来た事でしょう、これからの君達の活躍に期待します。

      開会式の様子 イメージでいうと、ボート天国のような感じでしょうか。コースも比較的短かかったです。大会自体、のんびりしていました。
現地の様子
 山下帯同コーチとミーティング海外でレースをするということ、チャーター艇を借りる心がまえ、親善について、いろいろなお話しをしてくださいました。
※チーム江東の山下コーチですね、勝つ方法の伝授・・なんて
ポンツーンがフローターなんですね
走るー創太君・・快走
武斗君快走中・・れれっこのセイルは?     
 
武斗君惜しくも同点3位・・・セイルかな? 一成君4位、創太君5位、航希君7位と大健闘
貝藤会長、山下帯同コーチ、山本関東監督、参加選手と記念撮影
 
※付き添いされたお母様方、羽田の送り迎え及び準備などお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿