2015年10月12日月曜日

10/11 中級、特別クラス練習日

今日は雨から始まり、後に風が段々上がり練習が中止になったようです、本日武市コーチよりphotoコメント頂きました、特別クラスの選手達は江ノ島小澤杯に多く行きました。
※せいごくんじいじもハーバーの帆走訓練大活躍・・コーチのお手伝いもお願いしちゃおかな?
今日は、特別の子達がレース参加のため、練習参加者は少なめ。来月の横浜カップを見据えてコース練習をしました。 コーチ陣に強力助っ人の島森さんユウト父もお手伝いしてくださいました。
午前中は弱風も、午後はブロー勝ちな強めの風に変わってきました。それでも中級の子達は一生懸命セーリング。特にユウトは果敢にフルハイクアウトで攻めました。
ただ一人、ユウヤは余裕のセーリングでしたが。そのユウヤ、朝昼の時間のある時に、ホッパーの艤装の練習。自分の艇を持つ日を楽しみにしながら。
 
※午後は風が上がり、いいシーンもあったのですが、指示出しとレスキューで手一杯で、撮り損ねました。
 
※楽しいフォトコメント何よりレスキュウ有り難うございました、ハーバーの帆走訓練も無事楽しく終わる事が出来ました、江ノ島組からも3レース目が中止との事、皆元気に頑張っているそうです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿