2015年9月7日月曜日

9/6 初級・特別練習日・・こちらも風無く

うほっ今日は風弱く・・訂正、風が全くない、無い無い・・・無風の日です、参加者も少ない練習日になりました。
キョウタツ君体操からスタート。 「脚は大事だぞ~!それっ!」 今日はレース組、自主練組、遠征組と、ハーバー練習参加メンバーが少ない市民ハーバーです。 どんな時でも仲良く楽しく おイッチに、サンシ。・・・・・何処でレースでも練習でも風無し日のようで・・笑
「風待ちは筋トレだな!」 「これが本物の腕立てだ~!!」と、お手本を見せる樋口コーチ。 「すご~!」と、チラ見するのは、トモヤ君。 りなちゃんも紅一点、頑張っています。
 
まだまだ筋トレは続きます。 背筋レース! やわらか1位 りなちゃん たくさんやったで賞1位 けんりょうくん、えいしんくん 敢闘賞 笑顔のともやくん 本日はこのまま風がなく海に出ることかありませんでした。
 
 
※ 来週は秋風ヨットレース出場のコーチ、メンバーが多いため、大人の手が必要です。 特別クラス、中級クラスの御父兄の皆様、子ども達の見守りをよろしくお願いいたします。
 
本日photoにコメントはウホッとOさん有り難うございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿