2015年8月23日日曜日

8月21日~23日東日本選手権(葉山)へ行ってきました。

夏もそろそろ終わる頃東日本選手権が葉山で行われ、武斗君キャプテン筆頭に優輝君、一成君、優香さん、海翔君、創太君で頑張ってきました。初日晴れ風軽風2mから3m波チャプチャプ・・2日目晴れ風中風から強風5mから8m波2mから3mと台風の影響か波が上がってきました、3日目風強風9m 波2.5m コンディションはとても良い大会でした。
OPの計測所 1艇事計測をします。 矢野計測委員長に準計測員S母様A母様大活躍
樋口コーチの作戦会議・・・右海面より・・・
ここでも矢野コーチ(OP協会副会長)挨拶より開会式の始まりです。
樋口コーチとA母様によるセッティングチェック・・・武斗~ここ緩んでる・・なんて
葉山新港スロープの様子
創太出陣・・・ぽ~お~ ♫ 父うほっ♫
うねりがボコボコ
東日本選手権 皆精一杯頑張りました、矢野コーチ、
樋口コーチ有り難うございました。
市民Yハーバー増田ジュニア委員長よりスポドリ1ケースの差し入れ有り難うございました。
 
※今回台風も接近の中、波も高く、小柄の選手達も良く頑張ったと思います。
 
9月にミキハウスのヨットレースがあります、Bコースも有りにレースの入門には最適だと思いますので是非参加してみては如何でしょうか? 参加希望者はジュニア総務までご連絡ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿