2015年8月3日月曜日

8/2 初級。特別クラス練習日

本日もとても暑い暑い練習日となりましたが、水部補給もバッチリ、熱中症も無く色々練習できました。
夏休みのお出かけ等で今日は参加選手も少なめでした。
本日より病気でお休みしていた椿コーチが無事帰ってきました、無理なく頑張ってください。
シーホッパーデビュウのゆうやくん・・お父さんお母さんもちょっと心配そう
たける君もしっかり教えながらそれっ
パラソルまで出ちゃいました、とても強い日差しです。
 
Aカイト君も慣れてきました。
それっ
 
※今日は弱いながらも一日風は吹き続け良い練習が出来他と思います、8月23日はお休みになります、振り替えが8月16日となりますので宜しくお願いします。
 
 
おまけ
野生のスイカ ? 夕方花壇より子供達が拾ってきて子供達でスイカ割りが始まりました (笑)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿