2015年6月22日月曜日

6/21 初級、特別、ボート天国参加中級練習日

本日は、1日中雨がパラパラと降り、寒い日となりました。 特別と中級は来月のボート天国に向けコースに励みます。 初級のみんなは慣れてきたかな。
Aカイト君かな・・いつの間にか、走りもお手のものお母さんもニッコニコだね
 
シーホッパーの二人。風が弱い中でも熱い戦いを続けました。
午後、出艇前の一コマ。 みんな真面目に聞いています。
 
本日創太パパさんコメントにphotoです、有り難うございました。
 
 
 
ジュニアヨットクラブからのお願い、ハーバーの艇を故意に地面に置いたり、引きずったりする子供達が居るとの報告がありました、怪我にも繋がりますので、ハーバーの施設等、皆で安全に大事に使いましょう、今一度各お家庭でもご確認、ご指導お願います。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿