2015年6月15日月曜日

2015.6.14 中級クラス特別クラスの練習日

良く晴れ午前の風は、軽風・・昼からはちょろちょろと、またまた今日はヨットハーバーの帆走訓練も有り、ジュニアの子供達とクルーザーの方々と賑やかな風景でした・・・夏も、もうすぐ。

ことりちゃんかな?
 
 
 
 
今日は江ノ島のレースに5選手、ご父兄及びコーチ達が行っている為、お手伝いご父兄様が少なく、急遽色々なお父様方にお手伝い等頂有り難うございました。
 
みあちゃんパパさんphoto有り難うございました、今度はコメントも頂いちゃいましょうかな。
 
中級ボート天国参加選手は、レースまで毎週の練習となりますので、頑張りましょう横浜港でのヨットレース、良き思い出に残る結果を・・なんて
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 最後の2枚は午前中のコース練習のスタート前後ですね。
    風が弱く、まるで躍動感がない。 byみあパパ

    返信削除