2015年4月26日日曜日

4/26 中級特別クラス練習日いよいよGW突入かな

いよいよ初夏の足音が聞こえるような良い季節になってきました、風3mから5mの気持ちの良い風と、20度以上の暖かい・・暑いく位の日差しの中、良いセーリングが出来ました。
樋口コーチの準備体操から始まり
3mから5mととても走りやすい風でした。
今日は朝から村野君頑張り一番、佐藤君は少しづつ調子を上げてきましたが、
2人とも学校の宿題が終わらず午前で切り上げいそいそご自宅へ
午後はコース練習・・・あれっ奥の赤ボートは横浜ジュニアさんの中川校長
エンジンを買ったので慣らし運転かねての表敬訪問との事でした。
 
新品のエンジンをみせびらかされてしまいました・・・何方かうちにも買ってください。
 
 
久々登場創太君・・お父さんお母さんがポンツーンでお見送り
 
※今日の珍沈大将は何処かの江口さんのお孫さんせいご君のちんおこし
 
♫ぼーくは今日は泳ぎたい、でも午前はお母ちゃんが居るから午後泳ぐ♫
♫ふつーは嫌いー縦お越しーそれっ♫
♫ おしーえてお爺さん ♫ 買ってください沈しない艇 ♫
 
いよいよGW本番ですね、来週の5月3日はジュニア練習はお休みです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿