2015年3月9日月曜日

3月8日江ノ島アーリースプリングレガッタへ行ってきました。

本日予報通り爆風の中、壮竜君、直宙君、航路朗君、武斗君、優輝君、一成君、優香さん、海翔君、創太君でアーリースプリングレガッタへ行ってきました、横浜市民のジュニア選手達は元気一杯出艇しました・・・が・・・・良く吹きました。
開会式の様子
海翔君元気一杯の出艇でしたが、爆風にてセイルの損傷リタイヤ、優香さん沈の後ドライスーツ損傷にて       リタイヤ、武人君頑張るだけ頑張りましたが、最後力尽きリタイヤ、次回のレースが皆な、楽しみです。
航路朗君総合3位おめでとう、友達の倉橋君をたたえてます。
小学生6位に優輝君でした、強風の為Bレースは中止になりました。
風が強いんだーしっかりぎゅーと
最後は樋口コーチの爽やか笑顔で・・・何処かで見たような
矢野さんのが伝承されました。
 
 
 
 
※新入会員さん達の少しでも参考になればと思い活動内容などをアップしています。
 
申し込み
往復ハガキに「ジュニアヨット教室」と明記し 氏名・住所・生年月日・電話番号を記入のうえ、
平成27年3月13日(金)までに申し込み下さい。
、申込先:〒235-0016横浜市磯子区磯子1-5-28、 横浜市民ヨットハーバー管理委員会
 
「ジュニアヨット教室」事務局宛、受付及び説明会:平成27年3月29日(日)10時より行われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿