2015年3月15日日曜日

3月15日冬季練習最終日

天候晴れ、午前風北東の軽風、午後東南の軽風、花粉大量大量・・・今日は横浜市民マラソン高速道路を走るランナーの頭だけがよく見えました。
今日は軽風でしたが、皆なしっかりとした走りで艇をコントロール出来ていました。
先週の強風レースで捻挫今日は見学の創太君でした・・・Bクラスは中止だったような??? ウホッ
風が落ち苦戦中の子供達
本日見学で早速ブログに登場近々自己紹介をお待ちしています・・・
うちの子・・・発見出来るかな?
冬期練習皆さん良く頑張りました・・・カメラ目線がひとり、だーれだ・・
最終日コース練習 Aクラス1位航路朗君、Bクラス1位りょうすけ君
サンディエゴに引っ越す事になりましたので、通うには、ちょいと遠いので、近くのジュニアヨットクラブへ移籍となりましたショーン君です、これからも頑張ってください、いつかワールド大会で会いましょう。 
 
おまけ ショーン君の妹さんと優香さん・・またいつか、何処かの海で
 
 
今日で冬季練習は終了となります、コーチ及びご協力頂いたご父母様ありがとうございました。
冬期休部していた選手の皆様も、来季の申し込みお早めに・・・お待ちしています。
 
来季の初級募集若干名続いていますので、ご希望者は事務所ご連絡後、29日の説明会に
是非ご参加を、先輩達のデモ練習も近くで見る事が出来るかな?
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿