2015年2月23日月曜日

2月21.22日江ノ島で行われた冬風ヨットレースに行ってきました。

初日天候晴れ、藤沢Jrさん主催の冬風ヨットレースのオプションOPクリニックに武斗君、優輝君、一成君、優香さん、海翔君、創太君で参加しました。セイルメーカーさんに講義頂き良く理解する選手、?マーク全開の選手など色々楽しいクリニックとなりました。
初日の朝、今週末はお忙しい中応援に寄って頂いた、樋口コーチ
世界のノースセイルジャパン・・なんて
22日爆風春一番の予定が後ろにずれ込み風の少なめな、寒ーいレース日に成りました。
最終レース前緊張気味のお父さんうほっ・・・創太君は、だーいじょうぶだよニコッ
閉会式プロテスト委員長えー・・・・・・・・・長くりました(笑)
創太君Bクラス4位頑張りました
 
おまけ
お母さんの暖ったかおでん ホクッ
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿