2015年1月18日日曜日

1月18日江ノ島ミットウインターレガッタへ行ってきました。

天気晴れ・・風午前0mから1.5m風軸は北東より南東の間を行ったり来たりとてもレースが出来る状態で無くAPHで陸弁になり、午後4m位の風での1レースにて本日のレースは終わりました。
Aクラス壮竜君、龍典君、武斗君、優輝君、一成君、優香ちゃん、海斗君、
Bクラス創太君で行ってきました。
海翔君出艇前気合い十分・・創太君母も負けず劣らず気合いたっぷり
リコール解消後の快進撃・・創太君
風が無くなり、まったりとした時間が過ぎてゆきます。
Bクラス4位の創太君・・お爺さま創太君は頑張りました
優輝君総合7位小学4位レース13位以下スペルの大変なレースとなりました。
今日も元気な樋口コーチと一緒に、今年も皆頑張るぞーと言う事で宜しくー。
 
 
江ノ島Jrさんフォトより
たけと選手
ゆうか選手
いっせい選手 
かいと選手
たける選手
 


 



 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿