2014年12月7日日曜日

12月7日初級、特別クラス練習日

今日は朝夕と1月中旬並みに冷え込みました・・・昼間はぽかぽか風も無し・・・直宙君、たくみ君の初シーホッパー練習になりました。

皆を集めえっさほっ・・・神輿のような
おっとと・・・・・・
初級の選手達もいよいよ最後の1日練習になりました。

最初はどうなる事かと・・・樋口コーチがちょちょんのちょんと
放射冷却で気温は上がらず・・・風は弱い一日でした。
 
 
来週は本年最後の練習日、午後からは納会がありますのでお弁当は入らなかったよな?
お手伝いお母様方宜しくお願いします。
 
午前練習を13:00頃まで行い片付け後、納会及び卒業式なります、卒業生は濡れても良い
格好もしくは着替えがあると良いのでは・・・・・
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿