2014年12月14日日曜日

一年の締めくくり12月14日本年最後の練習と納会

天気も良く本年と最後の練習日になりました、初級の子達も4月より一通りのカリキュラムを終え皆立派な選手達になったように見えます、さぁー本日の練習風景と、納会と卒業式の様子です。
ちょーと、風が弱い感じだったな、お久しぶりのかなちゃんです。
今日はOP18艇・・・・多いですね。
今年度の卒業生・・前を走るせいらさん、気持ち良くあと追う健人君
初級から始めて本日最後の市民の練習海面・・色々な事がありました
 
ひときわ目立つパパさんカメラに娘の操船をパッチリと
おーしゅうくん・・・もっと、しっかり走るようにヘルムスに伝えなきゃ
おーしゅうくん・・・今度は良く言う事聞かせているな・・(^_^)ノ""""ヨシヨシ
ちゃーん・・・現役最後のせいらさんOP姿です。
 
冬の昼下がり・・矢野コーチとデッキで、くつろぐ奥様・・絵になります。
 
 
冬の昼下がりのデッキでくつろぐせいごくん・・江口さんのお孫さん・・絵になります
 
 
午後より増田ジュニア委員長、四柳会長ご挨拶より本年度の納会が始まりました。
 
卒業生せいらさん健人君記念品の授与
後輩達にアドバイス、何よりも今まで支えて頂いたご父母樣、コーチ皆様にお礼の言葉
昔のウルトラマンの面影は全く無くなり立派な青年なり卒業です。
 
次の艇種でも頑張ってください、この横浜市民ヨットハーバーはいつまでも君達の母港です。
 
 
さぁー特別クラスで来週江ノ島クリスマスカップ参加の選手達本年度最後のレース頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿