2014年11月9日日曜日

11月9日 初級 特別クラス練習日

曇り時々雨・・・軽風3m位の一日でした、今期の練習もいよいよ終盤に入ってきました、来週は横浜ジュニアさん主催の横浜カップに行きます、初級からも数艇エントリーします、応援お願いします。
                   初級さん来週に向けコース練習
初級さんのデットヒート・・・誰が最初にマーク回航出来るかな
お爺ちゃん・・・お昼だぜい来週ライフジャケット、ドライスーツ、ハイパンありがとう
たけとーそこからスタート出来るのか・・海翔も流されてるぞ・・えっ
創太でーす今日は調子良いぞ・・・そうそう頑張れよー父の声
じゃーんやっぱり1ばーん・・・・お父さん大喜びーでした。
来週の横浜カップもこんな感じで行きましょう・・・・・今年の
クリスマスはお爺さんサンタさんが、OP運んできたりして・・
 
 
来週は横浜カップハーバーより出艇者は7時から7時半にはハーバーに集合してください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿