2014年11月17日月曜日

11/16 横浜カップへ行ってきました。


11/16 磯子湾で横浜カップがおこなわれ、横浜ジュニアさん、KMCジュニアさん、横浜市民YHJYC、夢の島ヨットクラブさん、参加での開催となりました。市民からは、壮竜君、龍典君、航路朗君、 武斗君、智行君、優輝君、陽大君、綾介君、 航希君、太一君、優香ちゃん、創太君、龍太郎君、勇人君、尚也君、祐成君、琴莉ちゃん、響達君の参加でとても楽しく過ごせましたが、風弱く、天候良いが、とても寒い一日となりました。
天気も良く海からレース海面に向かう樋口コーチ
後ろからは初級中級を引く武市コーチ椿コーチ 
今日のコーチボートは難民船のように定員一杯ご父母ギャラリー乗せてます。
一番大きい応援はきっとお子様に届く事でしょう
スタート前、少し緊張気味の選手も
さぁーレースです皆頑張れ
お昼はみんなでカレーにお汁粉です、ご準備頂いた関係者の皆様ごちそうさまでした
航路朗君A優勝 おめでとう
勇人君B準優勝 おめでとう
お昼に皆で、わー
今回はかざとり四柳会長、八郎丸さん応援に駆けつけてくれました
 
賞を取った選手、逃した選手、色々居ますが、次のステップに向かい
皆頑張ってください、お父さんお母さんこれからも沢山の応援お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿