2014年9月1日月曜日

8月31日中級特別練習午前午後よりハーバー祭り行いました。

天気晴れ、午前は軽風ハンドリングにマーク回航練習を中心に行われました、2日3日前より秋の気候で気温も25.6度と下がりお祭りかき氷が心配でしたが、14:00頃より気温も上がり楽しいお祭りも出来ました。
中級練習前ミーティングに、練習日間違えた初級の子も混じっています。
 
特別の選手達も軽風でもしっかりと練習しています。
そうた君・・今日は近くにお父さんいないので楽ちん楽ちんスーイスイ
スプリットオブハヤマオーナー高木様司会でお祭りの開始です・・もろこしパクリ
ジュニアはかき氷担当です。
かなちゃんゆうかちゃんボートこぎ参加
太郎です・・小森です、あっ足立です・・卒業生です・・今も現役FJ頑張っています。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿