2014年6月16日月曜日

6/15 初級、特別クラスの練習日です。

今日は梅雨の合間の好天気・・ちょっと暑め・・風弱い、今回は他のハーバー行事に参加の為、一成君パパさんコメントと何時もより気合いの入った写真の数々どれも良いので皆載せました。


AMは0-2m
中学生達には風弱くて、かなり大変そうでした。

初級 アビームマークのラウンディング
特別A 滑り&振れタックの練習
特別B マーク・ラウンドディング

 
 
 
 
 
 
 
 
 
PMは2-3m
PMは少し風があがって
今日も「スタボー」の威勢良いナオミチ君と久々のケント君でした。
トモユキ君、カナちゃんほか、みんなボート天国に向けて良い練習してました。
初級 アビームマークのラウンディング
    そろそろクローズの練習かな?という様子でした
特別 スタート~コース練習
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿