2014年6月29日日曜日

2014年第9回山下杯少年少女ヨット大会へ行ってきました。

6月28日第9回山下杯少年少女ヨット大会へ直宙君、航路朗君、優輝君、一成君、優香ちゃん、海翔君で行ってきました・・雨時々曇り風基本弱風の風軸定まらず運営も選手も大変な1日でした。
開会式の様子
 
ジュリボートでは矢野コーチ大活躍
                                                      
 
                Bクラス2位海翔君3位優香ちゃんおめでとう
              Aクラス5位航路朗君風が振れまくり苦戦の1日でした。
                    Aクラス小学生5位優輝君
 
   けろろ軍曹も大きなお土産付きになりました、最後は矢野さんのさわやか笑顔でお疲れ様。

0 件のコメント:

コメントを投稿