2014年5月25日日曜日

5月25日 中級、特別クラス練習日

         晴れ・・風基本弱い・・・・来週からのテスト勉強で3名午前で帰宅
   そうた君お父さんと一緒に頑張ってます、早く江ノ島も行きたいようです・・・お父さんが。
            ショーン君にゆうや君です、今日はとても調子が良いです
                 ゆうや君前から写してみました。
                          逗開の2人組どっちが早いかな?
                                                        俺だよ
                     おまけ

※最近スロープで貝を踏み怪我をした生徒さんが出ましたので皆で気お付けましょう、危険な場所へは極力行かない、小さい子が遊んでいたら注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿