2013年8月12日月曜日

8月10日11日初級チームB夏の強化練習後半

            Bチーム夏の練習後半 天気晴れ・・風まぁ・・・でも今回も暑いかったです。
           保護者のNさん何時も暑い中お手伝いありがとうございます、ボートの横には何故か                       熱中症対策のはしご設置・・と言っても飛び込んだ後のよじ登りよう。
           中央よく見ると先ほどと違うNさんぱぱが漂流中・・・何処までも異国まで流されてしまうのか、
           少し右にサメがどんどん接近中

あわててシーホッパーのお兄ちゃん達がサメ退治に行くが
  サメでは無くお父さんを救出に行った息子のK君でした。
暑い日は表でミーティングの矢野コーチ
           夏の強化練習は終了しました、来週は夏祭りAの練習は午前のみ昼からに市民YH夏祭りに参加です。





0 件のコメント:

コメントを投稿