2013年7月21日日曜日

7/20.21夏の強化練習・・初級Aグループ

7/20.21  夏の強化練習を2日間行いました、皆たくさん練習行い頼もしく  良い走りになってきました。
怪我により練習スタートの少し遅れた選手もすぐに追いつき楽しい練習が  一杯出来ました。
小野パパさん、いつもお手伝いありがとうございます、鈴木コーチも暑い中 お疲れ様、東日本選手権頑張りましょう。
                             もっと風をください・・・天気は良く、気温はまあまあ・・・風弱し
私が、噂のさいとうくんです、来週は全中連ミニホッパー・優勝出来るかな?
奥を走るは、小森君 ? 足立君 ? SRも得意なんですよ・・なんて

0 件のコメント:

コメントを投稿