2013年6月16日日曜日

6月16日午前雨、午後曇り、風は軽風、練習は楽く出来ました。

6/16 朝から雨・・・・それでも子供達は元気一杯、午後からは雨も上がり  とても楽しい練習になりました、雨天のせいか、欠席者が多かったのかな ?
初級Aグループ走りもしっかりしてきました。
マーク回航・・・俺のほうが早いぜー・・・なんて
どんどん上手くなっていく初級の子供達、数年後が楽しみです。
今日は樋口コーチにきょうやくん個人レッスンです、コーチは若い頃、湘南の海でシーホッパーなど色々楽しんでいたようです、2人の息子さん達はOP卒業後、今では学生ヨット界で各クラスで優秀な成績をあげ活躍中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿