2012年7月8日日曜日

第25回 横浜港ボート天国ディンギーヨットレース

今年も恒例となりました第25回 横浜港ボート天国ディンギーヨットレース、通称みなとみらいボート天国に参加しました。なにげに25年目という、横浜港定番のイベントです。
横浜ジュニアさん、横浜KMCさんとの3クラブ共同による開催ということで、合計26名の選手がエントリーしてのこじんまりとしたレースですが、ギャラリー注視のなか、みなとみらいのど真ん中で真剣勝負の熱い戦いが繰り広げられました。

総合2位 耀太くん、 小学生1位航路郎くん 2位大治くん 3位優輝くんでした、颯太くん、健人くん、せいらさん、直宙くん。中級からもレース参加しっかり完走大健闘、武斗くん、拓海くん、惠哉くん、皆日頃の成果出して頑張りました。この調子でがんばりましょう。


当日は、横浜市民ヨットハーバーから派遣の3艇(かざとり、AKI V、アウローラ)が参加し、大好評のベイブリッジを巡る体験乗船会などイベントに協力して頂き、横浜港での市民ハーバーの存在感をアピールました。
 横浜ジュニアさん、KMCさんお世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿