2012年7月23日月曜日

第30回 東日本オプティミスト級セーリング選手権大会

7月21日、22日浜名湖 三ケ日青年の家で開催されました東日本OP級セーリング選手権大会に参加しました。


市民ジュニアから 成興くん、颯太くん、耀太くん、せいらちゃん、健人くん、
大治くん、航路朗くん、優輝くんが参加しました。
指導者として、矢野コーチ並びにOB父兄の樋口さんにもご同行いただきました。

結果、弱風を難なく闘った成興くんが総合2位に、小学生6位に大治くんが健闘しました。
 他の選手も全日本に向けて良い経験になったと思います。
 コーチ並びに父兄の皆さま、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿