2010年7月10日土曜日

みなとみらいボート天国+おまけ

待ちに待った第22回横浜港ボート天国ディンギーヨットレースがやってきました。


天気も風もまずまずのコンディションの中、横浜の3クラブの選手が一堂に会してレースが開催されました。
会場となる、みなとみらい国際会議場前の海面までは、恒例のコーチボートによるハーバーからの曳航で移動します。市内を川から見る風景に、初めての選手は興味深々でした。

肝心のレース結果ですが、Aクラスで見事が優勝し、狙い通りの自転車をゲット。
最近絶好調です~

レースの結果はともかく、みなとみらいでのセーリングをそれぞれの選手が楽しんだ一日でした。

さて....今週の山場ァ~!!!
某コーチの彼女を大公開~ 当日は別な意味でアツアツな一日でした(笑)

 美人の彼女を傍にご機嫌な某コーチ。うーん羨ましい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿